日限の縁日

  • 2015.06.19 Friday
  • 00:21
来週の火曜日いよいよ縁日ですね!
今月から真備竹林麦酒さんも毎月参加して下さいます!
今回もお詣りしてお詣りの判を持って来て下さった方には何杯でも100円引き致します!
ビールラックのテーブル椅子もご用意しております。
ゆっくり街中でお過ごし下さい!
美味しいフードも出店されています!

日限の縁日出店

  • 2015.04.24 Friday
  • 08:34
いよいよ毎月出店です!
千日前はアーケードもあり雨も気にせず楽しめます!
萬歳酒造の藤澤さんとビールラックや酒箱をテーブル・椅子がわりにしてゆっくり過ごしてもらえるように致しました。
近くの出店の皆さんは石窯ピザ・たこ仙人さん・千屋牛とおつまみピッタリです!
来月は更にラック増やして対応致します。
ゆっくり楽しみにお越しください!



S500150423_1717~02.jpg

S500150423_1717~01.jpg

お手伝い下さい!

  • 2015.04.21 Tuesday
  • 13:26
お手伝い下さる方募集です!

長年お手伝いくださったTさんが退職されます。
Tさん、長年お手伝いくださってありがとうございます。

その後をお手伝い下さる方をお願い致します。
一週間に4日 1日5時間朝9時から3時もしくは2時までお願い出来ませんか?
仕事は瓶を洗ったり、タンクを洗ったり、出荷したり、醸造の準備です!
終わった後は歩きの方なら、お疲れさまビール一杯付きです!

ホームページ http://kibidote.jp お問い合わせからご連絡下さい!
ご希望ならば各イベントにも参加頂けます!
お待ちしております。

広島ビアフェスタ

  • 2015.04.18 Saturday
  • 12:44
 広島ビアフェスいよいよ開催です!

S500150418_1134~02.jpg

S500150418_1134~03.jpg

S500150418_1136~01.jpg

吉備土手桜咲く

  • 2015.03.28 Saturday
  • 12:20
S500150328_1211~01.jpg

S500150328_1214~01.jpg

S500150328_1212~01.jpg

S500150328_1215~01.jpg


咲きました!
吉備土手の上の土手道の桜が咲きました!
桜木も随分と大きくなりました。

土手道から北に三野公園、
西に半田山植物園の桜と見事な三方桜が楽しめます。
あったかな春の日を楽しみにお越し下さいませんか?
お待ちしております。


感謝

吉備土手の新年

  • 2015.01.12 Monday
  • 17:56
新たな年を迎えることが出来ました。
ひとえに皆様のご愛顧のおかげと感謝申し上げます。

全面が硝子張りとなり夜は尚更に良い雰囲気です!
更にもっとも変わったのは「寒くない!」ことです。
送迎もやっております。
どうぞ寒さに負けない吉備土手にお越し下さい!
間もなく感謝祭始まります!

s500--141231_1938~01.jpg

おやじ2人が「たのたの庵」!

  • 2014.12.09 Tuesday
  • 12:46
今年も後わずかですね!

吉備土手の翁と真備竹林麦酒の鉢巻の若大将が、12月27日夜、たのたの庵で忘年会をやっています!
何も特別なことがあるわけでもないのですが、一緒に忘年会をと思って下さる方はお待ちしています!
今年もたのたの庵の庵主はじめ皆さんには大変お世話になりました。
もしお越し下さる方は、たのたの庵までご連絡下さると助かります。
今年の名残にご一緒致しましょう!
お待ちしております。

苦しくもゆかしく

  • 2014.11.29 Saturday
  • 00:09
栃木のろまんちっく村さんにて醸造家の皆さんと研修そして交流
いやはや日本のものづくりは頼もしい限りだ!
ろまんちっく村の山下工場長の考案された製麦装置は小型ながらに素晴らしい!
必ずやおかやまにて製麦すると誓う一夜になりました!

感謝


S500141128_1823~02.jpg

S500141128_1535~01.jpg

S500141128_1546~01.jpg

S500141128_1550~01.jpg

S500141128_1548~01.jpg

備前焼祭りです。

  • 2014.10.18 Saturday
  • 07:38
いよいよ本日、明日と2日間「備前焼祭り」です。

吉備土手下麦酒は萬歳酒造さんとギャラリー山本の前に出店しています!

お天気も最高な様子です。
秋の爽やかな1日を備前焼祭りでお過ごし下さい。
両日、特値にて備前焼を手に入れることが出来ます!
お越し下さい。

感謝

瓶出来ました!

  • 2014.10.16 Thursday
  • 14:00
141016_0622~01.jpg
爽やかな秋の空です。

昼にお二人様 女性のお客様です。
仕込みから上がって爽やかな風に吹かれての昼呑みに心そそられます!

さて、瓶詰め出来ました!

1.「梅バーレーワイン」
無農薬の梅を半年間ハイアルコールのバーレーワインに漬け込みました!
ビールで漬けた梅酒です。
730円

2.稚媛の里 大森さんのニューピオーネ(魔女の物語)登場です。
葡萄の皮も一緒に熟成です!爽やかなワインフレーバーに皮からの苦味もプラスしました。
420円

お買い求め下さい!

感謝

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM